こんばんは、三食だんごです。今までKissFMの番組について語ったり、独自のチャートを作ったりしてましたが...自分自身についての話はまだ深くしたことがなかったので、今回は先週末の出来事についてお話しますビックリマーク

 

前にもちょっと話したかもしれませんが...私はとある吹奏楽クラブに所属しており、アルトサックスを演奏してます。大学のサークルとかではないので、最年少は小学校5年生、そこから中高生、大学生、社会人と 本当に幅広い年齢層で 自由に活動してます

その吹奏楽クラブの演奏会が、先日 兵庫県内の某会場で開催されました!

コロナで練習も自粛が多く、本番に間に合うのか皆不安だった時期もありましたが... 無事、演奏会を終えられました。

 

基本的には30~40人くらいのチームで合同演奏するのですが、選抜メンバーで少人数チームを何個か結成して演奏する、ミニアンサンブル演奏というのもあり... 私は5人チームで Official髭男dismの「パラボラ」を演奏しました 緊張したあせる

自粛期間などを経て、改めて 皆で集まったり練習、演奏したりといったことができる有り難さを実感した一日でした!

 

そして、日曜日...

Kiss FM KOBE 毎月第3日曜 22時~放送中の「MUSIC APPLE 空音Edition」に、ちょこっとだけ電話出演させていただきました

 

MUSIC APPLE | Kiss FM KOBE | 2020/10/18/日  22:00-23:00 http://radiko.jp/share/?sid=KISSFMKOBE&t=20201018222412

 空音くんは今年1月のHOTRAXXで初めて知った、尼崎出身のラッパーさん

曲や歌詞を聴いていても とても心地よく、また自分と年齢もほぼ同じということもあり 自分にとって大切なアーティストのうちの1組です

昨日の企画で初めて直接お話できたのが とても貴重で大切な時間となりました。ありがとうございましたビックリマーク

 

お聴きいただけば分かるように、かなり緊張してます笑

本当に放送を聴いていたら、突然かかってきたので驚きました!(もちろん自分で応募したからかかってきたわけですが 笑)

 

そんな、とても濃い週末の2日間でした。たまにはこういった自分自身のこともお話する機会があれば、と思います!

お読みいただきありがとうございましたニコニコ