みなさんこんにちは!だんごです。

 

 

私ごとですが、シンガポール国内の会社にてお仕事を始めました!

 

 

3年前にタンジョンパガーエリアにある学校に通っていたのですが、その時に「いつかここら辺で働きたいな〜」と思っていました。

 

 

その3年後の今年、その夢がようやく叶いました⭐️

 

 

なかなかお仕事は大変ですが、周りの上司の方にも恵まれ楽しくお仕事できています。

 

 

これから(また)ブログの更新頻度が落ちるとは思いますが、ゆる〜く続けていこうと思います。←今まで頻繁に投稿してましたみたいな顔するな

 

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

 

だんご