みなさん、こんにちは!だんごです!

 

 

以前「シンガポール土産どうする問題」に関して書きましたが、同じくいつも困るのは「日本土産どうする問題」です 笑

 

 

↓ 以前書いたシンガポール土産に関するブログです

 

 

 

私は毎回「友達へのお土産どうしよ・・・」と悩みます💦

 

 

今回の帰省でも、何にしようかな〜と考えていたところバレンタインのチョコレートフェア?みたいなものに遭遇!

 

 

それで色々と見ていると、お!これは!日本らしい+そこまでかさばらないチョコを発見👀

 

 

それがこちらです。

 

 

ゴンチャロフ 甘味画廊シリーズ

(写真は私がやまなみに送るように撮った超テキトー写真なので、ご了承ください 笑)

 

 

小さいものだと800円ぐらいからあります。

 

 

羽子板が可愛い😍

 

 

結局私が買ったのはこれになります!

 

 

一応、やまなみ用にも購入。

 

 

帰宅後渡すと、可愛すぎて食べれないとのこと ← 乙女かw

 

 

まだ友達は渡せていませんが、喜んでくれると嬉しいです!

 

 

やっぱり、繊細な可愛さは日本のもんだよな〜と思っただんごでした🍡