みなさん、こんにちは。だんごです。

 

 

先日、お友達が誕生日を祝ってくれましたが、その時にとあるチョコレートも2箱くれました。

 

 

 

 

アーモンドピーク 氷川きよしブロマイド入り wwwww

 

 

急に、綺麗なお姉さん化した氷川きよしのインスタをフォローしている私。

 

 

以前とは180度違う、世界観がなんとも言えないため、いつも友達も写真や動画を送っています🤣

 

 

そのためか、友達がブロマイド入りのチョコを買ってきてくれましたwww

 

 

そして、ひと箱開けてみると、出てきたのは・・・

 

 

 

 

お座りきよしwww

 

 

ちなみに、裏面には

 

 

 

 

きよしの格言が❤

 

 

ちなみに、きよしねぇさんの雰囲気に合わせて、写真もキラキラにしてみました🤣🤣🤣

 

 

もうひと箱も開封したら、皆さんに”何きよし”が出たのか、教えますね笑笑