こんばんは。
だんご🍡です。

私は毎年冬になると
気分がかなり落ち込み
やる気元気がなくなり
朝起きるのが辛くなり…

と言う感じになります。

私は夏生まれだからか
夏が好きで元気なことが多いのですが
今年はずっと鬱々とした毎日を
過ごしています。


なぜかずっと疲れていて眠い、

毎日漠然とした不安に襲われる、

なぜ生きているのだろうと思ってしまう、

そして一番変化して嫌なのは
息子にイライラしてしまう ; ᴗ ;


今までは息子に対してイライラすることは
ほとんどなく、
月に一回生理の時にイライラすることが
あるかなあくらいでした。

イヤイヤ期がきても全然イライラせず
本人の思いを尊重してきたのですが
最近本当にイライラしてしまう😭


それが本当に嫌で。
自分だけが不安なのはまだいいのですが
息子に対してイライラしてしまうと
言葉にトゲが出てきてしまい
反省します…。


なぜこんなに不安な気持ちが
続くのか…
考えても分からず
毎日辛い😭