こんにちは。
だんご🍡です。

春は税金など出費が多くて
お金がどんどんなくなっていって
気分が沈みます…。

私は元々春がそんなに好きではない…。
なぜかというと別れと出会いの季節。
そして環境が変わることが嫌いだからです。

人見知りの私にとって
新たな出会いは緊張しかありません😭


そして大人になってさらに税金の
恐ろしさを知りました💦

生きてるだけで
どうしてこんなにお金がかかるのでしょうか…

車の税金も高すぎる😭
田舎に住んでいると車は必需品なのに
こんなに高いなんて💦

気分は憂鬱〜。

でも息子が生まれてからは
春も好きになりました🥰

4月は息子が生まれた季節。
今年はたくさんお花見に行って
たくさんお祝いしました🥰

お金がどんどん減ってとても不安ですが
かわいい息子と過ごせる毎日に感謝して
過ごしたいと思います。