こんばんは。
だんご🍡です。


支援センターなどで
少しずつマスクをしない方が増えてきて
私も素顔を見られるのが嫌だったのですが
あつい日はたまにマスクを外したり
していたのですが


たまにお話しするママさんに
言われてマスクを外せなくなりました🤣


そのママさんは私のマスク姿しか
見たことがありません。


その方にある女優に似てると
言われました。



知らない方だったので
後で調べたのですが
ぜんっぜん似てないのです笑


間違えて調べてる可能性もありますが…


え。美人さんだと勘違いしてる…
と衝撃を受けて

こんなブスな顔を見せてはいけない
と思い、またマスクをつける生活に
戻りました😂

素顔見せるのって
かなり勇気いりませんか?!笑

私、完全なマスク詐欺ですね😅

マスクとって想像より美人だった♡
と言われるような顔になりたいです笑

整形しかない笑

いつか素顔を見られてもマシだと
思われるように
ダイエットと肌を綺麗にできるように
がんばります…。