こんばんは。
だんご🍡です。

最近一気にこども服を
爆買いしてしまいました😭

私は基本韓国服が好きです🥨
今回もほとんど韓国服。

親もお揃いで買ったTシャツもあって
全部で14着ほど届く予定…。

お金ないのに😭

最近物価があがりすぎて
今までしていた1か月の費用で
過ごすのが大変になってきました😭

なので我慢しなきゃと思ってるのですが
買いすぎました😭

節約して秋に京都旅行。
息子2歳の誕生日にはディズニーに
行きたいと考えているのに😭

京都は行けたとしても
節約日帰り旅行になりそうです🥹

今後気をつけようと思っているのですが
最低限、息子のデニムパンツと
甚平とチェックと花柄のロングパンツ
だけは欲しい😭

お安く買えるように探します🥲

最近Instagramの服のお譲り配信を
見るのにハマっていて
買わなくてもいいものまで
買ってしまっています🥹

がまんがまん🥹

でもディズニー行く時の服も
考えたいなあ🤣

誕生日終えてから
財布の紐ゆるゆるなので
節約がんばらなきゃ!