こんばんは。
だんご🍡です。

息子の誕生日終わってゆっくりしようと
思っていたのですが
また作ってしまった😂

今度友達に会うので
その時にかぶせたいな〜と思い
作りました🤍

毛糸の帽子はもうあつくて
かぶれないので😂

今回は裏地はオーガニックコットンの
ダブルガーゼを使って
作ったので
あたたかくてもかぶりやすいかなと
思って作りました。

そして私が作りたいイメージのものの
作り方がなくて
ボンネットの作り方をざっくり
YouTubeで勉強して

型から自分で作りました…👏
大きさも思い通りになるか
分からないし
出来上がるまで不安でしたが
なんとか形になりました🤍

すごく雑ですが😂
だから近くでは見せられない😂

こんな感じのものを作りました!





紐を通してあるので

ギュッとすればサイズ調整可能です🙆


息子に被せたら

かわいくて発狂しました😂


つばもつけたので

ひよけになるかな?


でも色合いが変でしょうか😭?


最近、自分のセンスに

自信をなくしています😂


大学生の時は

周りからおしゃれだと言われ

調子に乗っていましたが笑

いつの間にやら何が流行ってるんだか

分からないおばちゃんになってしまいました😂


自分磨きもがんばって

おしゃれなままになるぞ〜。