こんばんは。
だんご🍡です。

出産直後も少し違和感があったのですが
土曜日くらいからまた違和感😭

お尻にぷくっと何かができている😭

出産後に違和感はあったけど
すぐに戻って、放置してたのですが
再発したのか、ひどくなったのか
痛くはないけどずっとお尻に
違和感が😭

旦那にも見てもらって🤣
すぐに病院行ってきてと言われて
渋々行ってきました〜

やっぱり痔になってしまったようです😭

恥ずかしい🤣

恥ずかしいし記事にしようか
迷いましたが
こんな話はリア友にする勇気がなかったので
こちらに書くことに🤣

産後痔になりやすいとは
聞いたことありましたが
まさか自分がなるとは思っていませんでした…

今のところ切る必要はなく
お薬で様子見でいいと言われてます。

ただ座薬を入れるのが怖すぎです🤣
旦那に「やって」と言ったら
慌ててました🤣🤣

産前も産後も体がいろいら変化して
女って大変だなあと
改めて思いました😭

3日間寝てなさいと
先生に言われましたが
11ヶ月の子いるのに
寝てられない🤣

せめて息子が寝てる間は私も
できるだけ寝っ転がっているようにします〜

早く治りますように😭