こんばんは。
だんご🍡です。

最近イライラしがちです。

子どもには全くイライラしないのですが
旦那に。

旦那は何にも悪くないです😂
いつも私のことを労ってくれて
家事や育児も一緒にやってくれて。

ただ旦那は日本語が下手笑なとこと
不器用なとこがあるので
それで私のイライラスイッチをいつも
オンにします🥹

本当は穏やかでいたいのに
いつも反省します…。

ほんと些細なことでイラッとしてしまいます💦

大きな心でいたいです。

旦那に「これが産後のガルガル期?」
と聞かれましたが
たぶんガルガルする時期はもう
すぎてるので普通に
イライラしちゃってるだけです。笑

カルシウムが足りないのかな。
イライラせずに過ごしたいです😅