こんばんは。
だんご🍡です。

先週?くらいから
あまりに寒くて暖房をつけるように
なりました。

日中だけつけていたのですが
私が体調崩してから
ほぼ1日つけるようになりました💦

電気代がこわい…。
夏は一日中クーラーをつけていても
安くて安心したのですが

今の家に住み始めて初めての冬です。

電気代の値上げもあったし
どれだけ高くなるか
不安です💦

寒いとガス代もあがるし
電気代ガス代があまりに高いと
毎月大赤字になってしまいます😅

私が在宅でできる仕事をするか?
ハンドメイドで作ったもの売ってみるか?

できれば
息子との時間を大切にしたいのですが
給料は増えないのに
税金や物価はあがってばかりで
どうやって生きていけばいいか
分かりませんね💦

出生率がかなり少なくなっているみたいですが
今の世の中なら仕方ないと思ってしまいます💦

クーポン10万円はいただけるのかな?

何とか生きていけるようにがんばろ〜!