こんにちは。
だんご🍡です。

昨日全く寝なかった息子。
夜は4時間まとめて寝てくれたので
私も回復しました🤍


肌が弱いのか

体中湿疹が出てます ; ᴗ ;


顔はステロイドを塗って

多少落ち着いていて

少しずつなる回数

を減らしていきたいと思います。


体は様子見でいいと言われているので

沐浴後の保湿と

朝お湯でしぼったガーゼで

体を拭いて保湿しています。


お尻はうんちをしたら

こすらないようにきれいにして

ワセリンを塗っています。


少しずつ湿疹が薄くなっているような

気はします…。


ステロイド塗ると1日で

よくなるので

体の少しずつの変化が

もどかしい。


この方法を、続けてたら

本当にきれいになるのか?

いきなり悪化するのでは…

と心配になります。


アトピーなのでは?とか

離乳食始まるまでに治さないと

アレルギーも発症するのでは?

あせもになって悪化しちゃうから

抱っこ紐はしない方がいいかな

とか考えすぎて

パンクしそうです ; ᴗ ;


私自身も妊娠中からいろいろなところが

痒くなってしまって薬もらってましたが

自分のは放置😂


はやくよくなりますように。