こんばんは。
だんご🍡です。

何回かチャイルドシートに乗せていて
最初何回かはぐっすり寝ていて
全く泣くことがなかったのですが

先日ギャン泣き。

いつもしばらく車で走っていると
寝てしまうので
そのままでいたら
この世の終わりなのでは
というくらいのギャン泣きに。

あまりにすごい泣き方をするので
急いで車を停められるところを
探して、抱っこして落ち着かせました。

チャイルドシートで泣いてしまった場合
みなさんどうしてるんですかねー?

ちょっと泣いてるくらいなら
そのまま車で走りながら
声かけなどできるけど
あんまりに泣くとかわいそうで😅

子どもと出かけるって
大変だ〜 ; ᴗ ;
持ち物も多いし。

最近は寒暖差が激しいから
調整も難しいし。

ちょっとずつ慣れてくしかないですね😅