こんにちは。
だんご🍡です。

体重が全然減らなくて
悲しいです〜。

私の母はがっつり料理が多くて
野菜がほとんどない ; ᴗ ;

お菓子はたくさんあるし。

父はケンタッキーとかモスバーガーとか
買ってくる〜。

とても健康に悪いし
母乳にも悪影響で心配です ; ᴗ ;

でも作ってもらってる立場なので
何も言えない!

何食べたいか聞かれたら
野菜って言うけど

母は「野菜のレシピ分からない〜」
と言っていて
父母の健康も心配です😂

とりあえず実家にいるうちは我慢して
旦那と暮らすようになったら
気をつけよう!笑

旦那は私以上に栄養バランスを
気にするので
私がしなくても勝手に
考えてくれると思います😂

そして最近息子は昼間寝ないので
抱っこしながらスクワット!
そして腰回し。

寝たらソファに座って
膝の上で寝かせてかかとあげ!

息子を寝かしつけられるし
ダイエットになるし
一石二鳥!笑


私はブスですが
友達はかわいい子が多い。
(旦那はかわいいと言ってくれますが😂)

しかし私は体重は軽かったので
(母と妹からはデブと言われてましたが)
よくどうやったら痩せるか
聞かれました。

自分的にはまだデブだな〜と
思っていたのですが
みんなに褒めてもらえるので
嬉しかったです!

おしゃれも好きだったので
日常的にダイエットしていました。

ですが産後全然痩せず
このまま痩せなかったら
ただのデブスになってしまう😭💦

自己肯定感がただでさえ低いのに
底辺になります🤲

だから健康的に元の体重に戻りたい。
焦ってもしょうがないけど
はやくもどりたくてしょうがないです🥺

むくみはよくなったけど
あきらかに骨盤が開いていて
おしりがでかくて
お腹がぶよぶよで
背中にお肉がついてます。

少しずつ減らせるようにがんばろ〜