こんばんは。
だんご🍡です。

入院中は夜なかなか寝ない息子でしたが
最近は夜寝るようになりました。
3時間おきには起きますが。

そのかわり昼間全然
寝なくなってしまいました🥺

寝かしつけて
5分もたたずに起きてしまうので

朝ごはん食べて
寝かしつけて

歯磨きして
寝かしつけて

洗濯物して
寝かしつけて

掃除して
寝かしつけて

食器洗って
寝かしつけて…😂

いろいろと進まない😅

実家に戻って甘えさせてもらってますが

その分洗濯物は多いし
食器は多いしで
逆に大変なことも😅

旦那がいたら
食器洗いも洗濯もしてくれるので

私はご飯作るくらいです😂

親に子どもを見てもらえるのは
とてもありがたいですが ; ᴗ ;

それに母の体調が心配になってしまって
いろいろやらなきゃって
思ってしまう😭

そして子どもがいるとやりたいことが
スムーズに進まなくて
難しいですね😵‍💫💦

何かやろうと思うと
泣き出してしまって🍼

がんばろ〜
そして今は寝よう!