こんにちは。
だんご🍡です。

息子はいつも抱っこしながら
授乳しながら
ミルクを飲みながら
でないと寝ません(´・-・`)

助産師さんには今のやり方でいいよ
と言われていますが

少しずつ布団で寝れるようにならないと
今後自分の首を絞めるかな〜
と思って布団で寝かせようと
チャレンジしてきましたが
全く寝ないので
諦めてました ; ᴗ ;

しかし昨日の夜はじめて
布団で寝ました。

昨日だけかもしれないけど
息子が寝る必殺技をあみ出しました😂

自分の手が温かい状態で
息子の両足を持って
足の甲を撫でる!!

するとウトウトし始めて
布団で寝てくれました🍎

嬉しくて可愛くて
夜中にテンションあがりました。

うまくいかないことだらけの育児ですが
頑張ろうと思います〜。