彼氏と仲直りしちゃいました。

「ステーキ屋行く?」

で、速攻「行く!」と返答。
我ながら情けない😅

今日は心療内科の日。
彼氏が送ってくれるって。
その後、ご飯食べる予定。

けど、お腹が心配。
過敏性腸症候群のおかげで
どこに行くのも不安。
彼氏には伝えてあって、
「トイレ行きたくなったら
いつでも言いなね」って言われて、
ステーキ屋並んでる時に
お腹痛くなって、
彼氏に言ったら、
「え?今?」みたいな対応‪💢
いつでも言えって言ったじゃーん。
結局、我慢できたけど。

ここから閲覧注意⚠️

帰ってきてから
オナラしようと思ったら
💩漏らした。 
情けない。
パンツを洗ってる時の
惨めさよ😭


ISSAが好きなんだけど、
24日にサンシャインでミニライブがあるらしく、行きたいんだけど、
お腹が不安で行けない😭

美容院も行きたいんだけど、
これまたお腹が不安で行けてない。
白髪だらけだよ。

どこにも行けないよぉ😭

ほんと、この腹、
どうにかならないかね。

今日、心療内科に行ったら、
言ってみる。