昨日はイヤイヤお風呂🛀入った。
湯船は気持ちいい。
がしかし、洗うのが一苦労。
ずっと湯船浸かっていたいところだけど、仕方なくゴシゴシ洗った。
身体は適当。
頭は念入りに。
何故かというと、
頭は周りから見たら
汚いのが分かるから。
身体は多少はね😅

そして今日は心療内科。
引越してから初めての通院。
自転車🚴‍♀️で何分かかるのか
分からなかったので、
40分前に家🏠を出た。
30分かかったぞ。
地図上じゃ9分ってなってたのに。
往復1時間かぁ。遠いな😭


下痢が続いてるのは、
消化器内科に行けだって。
消化器内科で異常なしだったのに。
 また病院かよ。ヤダよ。

薬💊を取りに前の家の方まで行って、
病院だけで2時間かかったよ。
疲れた。
けど、身体がガクガクしなかった!
良かった。
少しゼィゼィしたけど。
これくらいなら、次も何とか行けそう。

明日は鍵を返して、
区役所に行く予定。
親父に頼んだよ。
区役所、長いんだろうなぁ。

明日も心臓バクバク、身体ガクガクしなければいいな。