もう9日ですが
新年あけましておめでとうございます!!
以前の日記から丁度一ヶ月たってしもうた。
昨年はイタリアでの新年スタートから
2度の海外旅行と、2度の新居購入で散財した年だったので
今年はちびちびとそれを取り戻す年にしたいです。
ニートはやめませんが(´-`)
そんなこんなで一昨日、
二週間ぶりに東京へ帰ってきたので
2月中の新居引っ越しを目標に
新居のリノベーションの事や、水色の家具の事を考えながら
妄想を膨らます日々を送ってます。
今年もよろしくお願いします☆
ちーデレラ伝説。 ~出会って2ヶ月で結婚した女~
...
