dangfurreme1972のブログ

dangfurreme1972のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もう9日ですが 新年あけましておめでとうございます!! 以前の日記から丁度一ヶ月たってしもうた。 昨年はイタリアでの新年スタートから 2度の海外旅行と、2度の新居購入で散財した年だったので 今年はちびちびとそれを取り戻す年にしたいです。 ニートはやめませんが(´-`) そんなこんなで一昨日、 二週間ぶりに東京へ帰ってきたので 2月中の新居引っ越しを目標に 新居のリノベーションの事や、水色の家具の事を考えながら 妄想を膨らます日々を送ってます。 今年もよろしくお願いします☆ ちーデレラ伝説。 ~出会って2ヶ月で結婚した女~ ...