こんにちはウインク


ヨガママダンサーのSeikoですルンルン




オミクロン株の感染拡大、止まらないですね…

毎日毎日、感染者更新のニュースで気が滅入ってしまいますねガーン

みんなかかりたくないし、
うつしたくないし、

マスクして、消毒して、換気して。

出来ることはしているわけです。

でも、なる人とならない人がいて。

昔から【病は気から】とはよく言ったもので、

『気』を高めておく努力はしたほうがいいと思っています。

心配ばかりして、気持ちが落ちてしまったり、
我慢ばかりして、つまらなかったり、
不安ばかりで、波動が落ちていたり、

そんなんじゃ、コロナどころか体調崩しますよね!

こんな時だからこそ、
楽しい気持ち、嬉しい気持ち、
自分をご機嫌にする工夫が必要だと思います。

自分の波長、エネルギーを保つことも!

自分が自分らしくいられる『気』を大切にしてください。


私が私らしい『気』を保つためにしているのは、
ヨガとダンスですウインク

ヨガで『静』
ダンスで『動』

『静』と『動』のバランスが私には必要です。

ONとOFFの時間
メリハリ

ですね爆笑


自分でメリハリをつけられない人は是非一緒にやりましょうウインク



【毎日運動部】


ヨガ・筋トレ・ストレッチを毎日(日曜日以外)します!


①何をするにも、健康な身体があってこそ!

②身体の軸・土台がしっかりしていれば、心もブレない!

③自分の身体に感謝して、好きになって欲しい!


この3つの考えは変わりません!


この3つのために、毎日運動部をしていますウインク


■活動内容

朝活zoom

月火木6:15〜6:40

金曜日6:30〜6:55

土曜日6:45〜7:10


夜活zoom

月水21:15〜22:00


日曜日以外は毎日運動します爆笑


■活動期間&参加費

2月(2/1〜28) ¥4000

3月(3/1〜28) ¥4000


■申し込み

オンラインエクササイズグループリンクssl.form-mailer.jp




【週一ダンス部】


こちらはとにかくダンスの楽しさを伝えたい!

と思って作ったグループですウインク

私にとってダンスは、リセット!

心も身体もリセットするのに1番手っ取り早い笑い泣き

初心者大歓迎ですウインク


■活動内容

毎月の課題曲を決めて週一(火曜日21:00〜22:00)、月4回ダンスをするグループです。

今まで

permission to dance/BTS

ダイナマイト/BTS

butter/BTS

Make you Happy/NiziU

wannabe/ITZY

をやりました!

リクエストも募集してますルンルン


■活動期間&参加費

2月 2/8 15 22 3/1

3月 3/8 15 22 29


入会金1000円

1ヶ月1000円

と破格なグループです笑い泣き

■申し込み

オンラインエクササイズグループリンクssl.form-mailer.jp


健康な身体作り!

軸・土台作り!

自分の身体に感謝!

自分らしい『気』を保つ!


をしたい方、お待ちしてますウインク