おはようございます爆  笑

 

ヨガママダンサーのSeikoですラブラブ

 

 

関東はだいぶ秋らしくなってきたみたいですね。

こちら大阪はまだまだ暑いですが、週末天気が崩れてから一気に気温が下がるみたいです。

みなさま、体調崩さないようにしてくださいね。



 

 

【本当に提供したいメニュー】

 

今までいろんなダイエットをしてきて、

サプリ、プロテインなども取り入れて、

その効果から、本当に提供したいメニューがあります。

 

ただ、お金がかかりますもやもや

 

でも、本気で体質改善して痩せたいなら、近道ですキラキラ

 

 

まず、ダイエット前にDNA検査!

これをすることで、食事・運動タイプがわかります。

ただ、検査結果が出るのに時間がかかる・・・(約1ヶ月半~2ヶ月)

 

DNA検査結果を待つ間に・・・

 

1dayファスティング!

1日ファスティングドリンクとプロバイオティクスで過ごします。

腸内リセットしてから、ダイエット開始!

 

その後、PFCダイエット開始!

たんぱく質が足りない人にはプロテインおすすめします。

代謝が悪い人にはサプリおすすめします。

腸内環境が悪い人にはファスティングをおすすめします。

 

PFCダイエットで目標体重になったころ、DNA検査結果が届くと思います。

それを見ながら、気を付けるべき食事・運動のアドバイスをして、

食事を戻していきます。

 

ここまですれば、

リバウンドの心配なくダイエット卒業できますお祝い

 

ちなみにお値段は・・・

マンツーマン2ヶ月コース ¥30,000

DNA検査 ¥25,000(12月末まで¥20,000)

1dayファスティング(2回分) ¥23,000

合計¥78,000(12月末まで¥72,000)

 

ですが、

年内!限定3名様!

¥55,555

ダイエットGo!Go!Go!Go!Go!笑い泣き

 

今年中に、万年ダイエッターから卒業したい方お待ちしてますウインク

 

お申込みはこちら