こんばんはキラキラ

 

ヨガママダンサーのSeikoですウインク

 

 

本日は、てんびん座新月ですね。

 

新月ということで、1DAYファスティングに挑戦しました。

 

実は、たんぱく質を意識しすぎて、便秘気味になってしまったんです・・・アセアセ

なので、今回のファスティングは『腸内リセット』

 

感想としては全く辛くなかったですよウインク

午前中はパーソナルトレーニングで筋トレもしましたが、全然大丈夫でしたウインク

 

ファスティングドリンクとプロバイオティクスで腸内も喜んでいることでしょう照れ

 

 

てんびん座は『バランス』がテーマって聞いたことありますか?

 

ホロスコープは詳しくないんですが、

天秤ですもんね。

バランス大事なのはわかりますよね?

 

私はよく『バランス感覚がいい』と言われます。

ヨガのバランスポーズじゃないですよ(笑)

ヨガのバランスポーズは苦手です・・・

 

オンとオフ

素の私と母(妻)の私と仕事の時の私

動と静

インプットとアウトプット

 

自分にとっての最適なバランスを無理なく自然に取っています。

 

てんびん座新月のkanaiプレートアートのおすすめタイトルは

・探求と伝達の最適化

・集中と休憩の最適化

・入力と出力の最適化

 

毎日運動部のメンバーとkanaiプレートアートをやりました。

 

なんと全員『1つのリンゴ』というカードが出ました。

物でも言葉でも、あなたがどう受け取るかで、ご褒美かどうか決まる

 

受け取り方って大事ですよね。

 

私は

集中と休憩の最適化を選んでやりました。



うまく言えませんが、納得。

kanaiプレートアートのすごいところですキラキラ

 

kanaiプレートアート後の夜活はバランスポーズ入れましたよウインク

 

kanaiプレートアートモニターキャンペーン中ですハート

気になる方は是非体験してみてくださいウインク

 

kanaiプレートアートとは→こちら

モニター価格 ¥1,000 (12月末まで)

1時間zoomセッションで行います。

浄化・ブロック解除の構図で1枚

願望達成の構図で1枚

の計2枚

お申込みはこちら