こんばんはウインク

 

ヨガママダンサーのSeikoですルンルン

 

 

2年前の4/5お花見ヨガをしましたラブラブ

なんと昨日4/5もお花見ヨガしてましたラブ

 

コロナということもあり、

募集はせずに少人数でしたが、

やっぱり外でやるのは気持ちいいラブ

 

太陽の光をたくさん浴びて、

新鮮な空気をしっかり身体に入れて、

風の音、小鳥のさえずりを聞きながら、

平ではない地面を感じながら、

ポーズをとる。

 

いつもより、集中して出来ましたキラキラ

 

来年はたくさんの人とやりたいなぁハート




 

 

なかなかリアルは難しい・・・

こんな時だからこそ、オンラインでヨガしましょうルンルン

 

【目指せ!ブレない女】

あと4名様募集中ですウインク

 

活動期間 4/10〜4/30

参加費  5,000円

活動場所 LINEグループ&zoom

申し込み こちら

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る