こんばんはウインク

 

ヨガママダンサー♡愛されボディメイクインストラクターのSeikoですハート

 

 

本日、みーづの館でインスタライブさせていただきましたウインク

 



みーづとの出会いは、ビジョカツ9期。

もうすぐ3年ですウインク

 

出会ったときは私もみーづも子育てが中心で、

その中でアロマを仕事にしたくて、

どう動いていくか悩んでいました。

*今はアロマにそこまで重きがないふたり・・・

 

その後、一緒にビジョカツ部長デビュー爆  笑

みーづはセルフケア部。

私はダンス部。

 

みーづは、先にビジョカツを卒業して、

今は、【ズル可愛パーソナルコーチング】をしています。

月星座を使って、自分のことを知って、楽しく生きることを提案してくれます。

みーづのブログはこちら

 

私も、4月にビジョカツを卒業して、

【愛されボディメイクインストラクター】としてこれから活動していきますウインク

 

みーづとは、一緒に悩んだり、励ましあったり、

一緒に歩んできました。

アロマから始まり、ピンクに辿り着いた私たちラブラブ

 

大切な同期であり、

刺激をくれるライバルハート

 

そんなみーづとのインスタライブは、

楽しいだけじゃなく、

自分の想いを確認しながら話せました。

 

インスタライブでも話しましたが、

同じようなサービスを提供している私たち。

全くザワザワしていないわけではないんです。

でもね、私たちは違う。

違うとわかっているからお互いを応援できるし、協力できる。

 

両方共のサービスを経験してほしいですウインク

そして美味しいとこどりをして、

ズル可愛、愛されボディを手に入れてほしいてへぺろ

 

いつかコラボもしたいね~って話しているので、

首を長くして待っていてくださいねウインク

 

 

月星座 蟹座の私は、

自分の大切な人を囲い込んで、安心する場を作るのが得意なんだって。

 

今までも、『せーこチームは居心地がいい』って言われてきました。

 

【愛されボディメイクグループ】は居心地がいいだけではなく、

ちゃんと成長できる場にしたいと思っていますウインク

 

どんな成長?

かは、またあした爆  笑