おはようございますウインク

 

ヨガママダンサー♡愛されボディメイクインストラクターのSeikoですハート

 

 

愛されボディメイク体験グループ

募集開始まであと1時間!


 

『どんなことするの?』にお答えしますウインク

 

私が思う【愛されボディ】は

グリーンハート柔らかさ・柔軟性

イエローハート出す力・デトックス力

ブルーハートなめらかさ・艶やかさ・潤い

 

今回は体験グループで2週間なので、

柔らかさと出す力にフォーカスしますウインク


 

グリーンハート柔らかさ・柔軟性

 

柔らかい身体を手に入れるためにするのは、

ストレッチ&マッサージ

 

柔らかい心と頭を手に入れるためにするのは、

受け取り上手になる&なるべくNOと言わない

私が出す課題に『出来ない~無理~』って言わないでねてへぺろ

時間がかかるものはないです。

ちょっと勇気が必要かも?

 

イエローハート出す力・デトックス力

 

出せる身体になる!

出したいのは、便・汗!

その為に、筋トレ&有酸素運動

 

出せる心と頭になる!

想い・アイディア・ストレスを溜め込まない!

その為に、LINEグループメンバーに心を開いてどんどん伝えていこう。

それが難しかったらノートに書きこんでいこう。

頭で考えていても、心の中で想っていても

伝えなきゃ伝わらない!

 

2週間でどこまでできるかな?

あー楽しみラブ

 

LINEグループは2つに分かれますが、

Facebook+zoomグループは一緒ですウインク

なので、エクササイズの内容は同じですウインク

 

では、募集開始まであと1時間お待ちくださいウインク