こんにちはウインク

ママヨガダンサー☆ながらボディメイク研究家のSeikoですウインク



水曜日&木曜日、めっちゃバタバタしてましたアセアセ

と、いうことで、
ビジョカツ日記 5日目&6日目 一緒にご報告笑い泣き


ビジョカツ 5日目ハート

朝6:00〜 オンラインダンス部Basic@Facebookのメンバーと朝ヨガから始まり、
掃除も洗濯もサクサクっと終わり、
なんか調子良いラブ
今日はいい日〜ラブ

と思ったのも束の間…
末っ子の3歳半健診
じっと座ってられない
質問にも答えられない
と、いうことで、引っかかりました…
詳しくは別記事で書きますね〜

ということで、
どっと疲れて、早く寝ましたショボーン


ビジョカツ6日目ピンクハート

幼稚園お弁当初日!
ということで、子どものリクエスト、ミニオンかまぼこニヤリ



かまぼこ、包丁の背でやると綺麗に取れるって知ってました?
私、知らなくて、初めてやって、感動ラブ


長男を幼稚園へ。
次男を一時預かりへ。

ちょっとの隙間時間で、
イオンへ。

コーヒー飲もうかと思ったけど、
ビジョカツ中なので、
マンゴーパインジュースをセレクト!


その後、手作りコスメレッスンへ。


5月から本格始動します!

こちらもまた別記事で書きますね爆笑


そして、慌ててお迎え後、
キッズダンスレッスンウインク


いや〜、よく頑張った笑い泣き


身体も心も頭も使った2日間!

こういう日常って、普段振り返らないけど、
ビジョカツ中は、振り返って、自分の気持ちとか見直したり、考えたり。

それだけで、自分の中に落とし込める。

ただただ過ぎていく日常ではなくなる。

なんか、上手く言えないけど、
ビジョカツって自分や行動や思考グセに向き合うことが出来るから、成長出来るのかも。

でも、評価も反省もしない!
頑張った、私ハート
って認めてあげてくださいね!

ぜひみなさんも振り返ってみてくださいね!



■ご案内

【ビジョカツ】
ビジョカツHP→こちら
ビジョカツオフィシャルショップ→こちら
ビジョカツオフィシャルblog→こちら
ビジョカツInstagram→こちら
ライン@友達登録→こちら


【ブログ記事】
◆ビジョカツ
・ビジョカツとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12431745337.html
・Seikoチーム
右矢印Coming Soon✨

◆Funkids☆ (キッズダンスサークル)
・Funkids☆とは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12444487279.html

◆Re-time
・Re-timeとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12442992730.html
・アロマメディテーションとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12443458508.html
・ナチュラルコスメ作りとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12443472202.html