こんばんはウインク

ママヨガダンサー☆ながらボディメイク研究家のSeikoですウインク



ビジョカツ ボディメイク部
中間報告 その2



左上の中間報告をくれたとむちゃんは、
年末の太陽礼拝108回チャレンジから、ずっとSeikoチームにいてくれてますウインク
私のドSにハマった1人笑い泣き
とむちゃんはzoom参加率トップ!
夜のzoomは皆勤賞を目指して頑張ってくれてます。
家族からも、ヨガをしているとむちゃんが当たり前になっているんだって!
嬉しい爆笑


左下の中間報告は、
私がビジョカツダンス部を始めた1回目からずっと継続してくれてるまりりんハート
zoomレッスンの時の隠し撮りカメラマン笑い泣き
レッスンより、隠し撮り!
とちょっと目的変わってますが…笑い泣き
まりりんだから許される笑い泣き
ちゃんと結果出してるからねウインク
どんどん美女になってますラブ


右の中間報告をくれたのは、
ビジョカツ主催のみーづハート
みーづはビジョカツ主催同期で、準備期間を一緒に頑張った同志!
サーファーで、身体も鍛えてるし、セルフケアもプロ!
なんで?入ってくれたの?って感じだったけど、
多分、私のドSを体験したかったんだろうと思ってます笑い泣き
みーづの感想はこちら
娘ちゃんと一緒に参加してくれたり、
出来るペースでzoomに入ってくれてますウインク



自分の目標、
自分のペース、
で、出来るのがビジョカツの最大の魅力ハート

ビジョカツ21期も残り1週間!

最後まで楽しみましょうラブ


■ご案内

◆ビジョカツ
・ビジョカツとは?
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12431745337.html
・Seikoチーム
右矢印Coming Soon✨

◆Funkids☆ (キッズダンスサークル)
・Funkids☆とは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12444487279.html

◆Re-time
・Re-timeとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12442992730.html
・アロマメディテーションとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12443458508.html
・ナチュラルコスメ作りとは
右矢印https://ameblo.jp/dangerouseiko/entry-12443472202.html