こんにちは爆笑

ママヨガダンサー☆ながらダイエット研究家のSeikoですハート


8/5〜帰省してますニヤリ

実家様様おねがい
毎日楽しく過ごしてます爆笑


そんな中、本日オンラインダンス部前期は最終日ルンルン


帰省中、
ダンス部関東オフ会を開催ルンルン
ランチからのカラオケレッスン🎤





そして、
最後のzoomレッスンは、実家からお届け〜ルンルン

電波が悪く、ご迷惑をおかけしましたが、

みんな楽しく踊ってくれましたラブ





本当に、

楽しくて、
頑張り屋で、
研究熱心な
メンバーさんたちハート



8/17〜9/16の後期も絶対楽しいはず!

安室ちゃんの引退まで、
楽しい毎日にしますキラキラ

あっ、後期は関西オフ会しますウインク


後期募集は8/14まで。
あと3名様、入部可能です爆笑


申し込みはこちらから!

お待ちしてますハート