最近のログインボーナスその他諸々あり、


色々手に入りましたのでまとめキラキラ


{35DA489B-3643-442A-B6CE-EB20C165B467}

{648037F3-029F-4C01-B3DA-1C6A15ECCD9C}


せいでんきはガチャで引いた普通のはずれくじだったブー

しかも2回も引いたブーブーガーン

かわいいから投稿したけどね流れ星

もう一個2回引いたのはナガバナナ伊藤とかいう愛嬌もない野郎ブーハッ

あのねえ!炎

同じの何度も出さなくていいんだよムカムカ


メロンニャンはなんか分かんないけど気づいたらゲットしてたピンクハート

ゴルニャンもそうウインク

回復係ではいままでゼッコウ蝶が最強っていう悲しきデッキだったので、

むっちゃ重宝してるなうルンルン


虫歯伯爵もなんか何で手に入ったか謎おとめ座

必殺技は漆黒のミュータントなんだってもやもや

漆黒とか怖くて触れないよねえーん


そしてマサムネ!拍手

イベント走りながらやっと捕まえたガーベラ

やったねOK




ゾウおわりゾウ