シャシャシャー立った~!セットが立った~!!大阪や四日市と劇場サイズも違えば芝居の導線もセットの作りも全然違う。確認作業で時間もようするわけですねレスラーの皆様も気合い入りまくっているみたいですよ!みんな素敵な方たちばかりです♪