ニュージーランド地震の予知の手紙が完成しました! | 跡地

ニュージーランド地震の予知の手紙が完成しました!

さりげなくアップされてました。



ジュセリーノってこんな人
ジュセリーノってこんな人

1枚目の手紙に

「3. 地震6.0リッチャースケール、クリストチャーチにヒット、February/22/2010、沢山の人が死ぬ…」

と書いてあるのが解ると思います。



ぼくが23日の日記を書いた時点ではこの写真はアップされてませんでした。


当該のページには去年(2010年)のNZ地震を予知したという触れ込みの写真があったのみです。


ここ数日の間に急いで作ったのがバレバレですね。


今回の地震は日本人も多数、被害にあってるのによく平気で捏造できるよなぁ。


日本人はもっと怒るべきだと思うよ。