ウォーリーとオリジナニー | 跡地

ウォーリーとオリジナニー

昨日のアメトークは芸人持ち込み企画プレゼンSPでしたね。


麒麟の田村さんがプレゼン中に紹介してたクリームが気になったのですが、「ロコベースリペア」(第一三共ヘルスケア) という商品のようです。


乾燥肌にいいみたいなので見つけたら買ってみます。




ちなみにぼくはケンコバの「オリジナニー芸人」に投票しておきました。




゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。




以前くりぃむナントカで上田さんがウォーリーの格好してたので今回取り上げてみました。


懐かしいですね。ウォーリーさん。
87年に出たということですのでもう20年も経つんですね。


十年ひと昔といいますから、ふた昔前。




ついにぼくもふた昔前のことを話すようになりました。(´・ω・`)




ウォーリーを探さないで

http://willserver.com/freewill/news/w/index.html


ぼくは結局ウォーリーを見つけられませんでした。汗











さて、この「ウォーリーをさがせ!」ですが実はファミコン版(NES)も発売されていたのをご存知でしょうか。





こちらがゲーム画面。

6

ウォーリーさんはどこに隠れているのでしょうか?















正解はココ。

7







解るか!


8ビットでの表現はこれが限界のようです。マリオ



やはりウォーリーは絵本が一番です。おあとがよろしいようで。