日曜日、今年最初のライブで京都に行ってきました
去年に詳細が出た時に、絶対に行く!って決めて
お仕事も、体調も気をつけてたニコニコ
お仕事終わりからだったので 京都に着いたのが16:30
(もうオープンしてるやん笑い泣き)
それからホテルまで迷い迷いで17:00
(もう始まってるやん笑い泣き笑い泣き)
急いでチェックインして着替えて待望の初都雅都雅
Greensleeves/Dragon′s eye/すごいカッコ良かった
そして!お目当てのOZMA-Xラブラブ
楽しくて、カッコ良くて、皆笑顔で最高でした爆笑
何十年ぶりの京都
テレビの科◯研の女のまりこさんとお父様との会話の場所は何処かいな?と思いながら大好きな八ツ橋を
買って帰宅しました照れ
次回はもう少し余裕を持って!観光もしたいな!
慌てて着替えて行ったのでアレを付け忘れてに気づいたのはたしか…ライブが終了した後…笑い泣きチュー
また明日から頑張ろう~🍺