お医者の…続き | ダヤンさんのブログ

ダヤンさんのブログ

昔パチ屋で働いてました(/ω\*)
パチもスロも大好きですが 稼働は基本的に全て低貸しです 楽しめればそれでイイ♪






最後の診察を終え(診察と言うより厄介払い)帰宅

紹介状は4日後にならないと準備出来ないと言われたので 家で様子を見る事にした…

診察の2日後の出来事
買い物から帰ったら旦那が苦しんでた
「凄い腹痛で息が苦しい!」
私はびっくりして救急車を呼び
まだ紹介状は貰えて無いので また同じ病院へ

救急の先生がレントゲンやら大腸カメラやらやってくれた結果

救急の先生「大腸が詰まってます。 検査の結果腫瘍が見つかりましたので 大腸ステントを入れる処置をしますね」

‪‪そのままアレコレ処置して
午後3時頃に救急に着いて
私が病院を出たのは夜8時過ぎてました( ˙꒳​˙ ٥)

同じ病院で診てもらったんだけど
救急で行ったら あっさり大腸癌が見つかりました

何なの?
原因がわかったのは良いけどさ

何なの?なんか腑に落ちない(。-`ω´-)



そしてまたそこから 例の消化器内科医のやらかし事件が起こるとは
この時はまだ予想もしてませんでした



続きは次回m(*_ _)m