タイラントに振られたRe:2 | ダヤンさんのブログ

ダヤンさんのブログ

昔パチ屋で働いてました(/ω\*)
パチもスロも大好きですが 稼働は基本的に全て低貸しです 楽しめればそれでイイ♪





今日から1週間くらい(ハッキリは分からない)旦那の帰宅が少し遅い

なので18時過ぎから出動しました

普段から暇な店舗なので 1番左は0回転 真ん中は3千回転以上回っててプラス域 そんで右端は100回転回っててヤメられてました



ワタシが0回転の台に座り 旦那は100回転のからスタート

旦那は初当たり2回目が直撃.゚+.(´∀`*).+゚.
からの完走

ワタシは
0スルー警察署
0スルー下水道
0スルー警察署
0スルー研究所 で軽く初当たり取って最後の研究所スタートから2007枚獲得しました                      (๑´ω`ノノ゙✧

しかし!! タイラントには入らなかった(>_<)

15枚ベルが来るの早すぎ問題が発生しちゃって完走出来ませんでした

2否定と3否定しか出てないけど 全然回してないから何とも言えないかな

因みに旦那の台は高設定示唆「強」が両方でてたようです

また頑張ります(ง •̀_•́)ง