大好き過ぎる バイオRe:2 | ダヤンさんのブログ

ダヤンさんのブログ

昔パチ屋で働いてました(/ω\*)
パチもスロも大好きですが 稼働は基本的に全て低貸しです 楽しめればそれでイイ♪





ヴィレッジも打ったけど めっちゃ当たり軽かったからあったのかもですがね
兎に角 クリスのアレでさ
全くヤレなくて全然伸びないし 何か飽きてきちゃって(笑)

それに比べると やっぱRe:2はめっちゃオモシロイ\(๑´ω`๑)/

3日前に 10回ボーナスからタイラント入れて完走して その後も頑張って4千枚出たんだけど

今日も0から打って50Gくらい(当たったのが嬉しくてG数見てなかった)で初当たり取って そこから初当たり8回で2千枚出たとこで止めて帰って来ました

下水道スタート4回
警察署スタート4回
4否定と高設定示唆 (弱)

でも 多分だけど 良くて 「3」じゃないかな〜って思う

シャフトまで行ってて発展してスルー ってのが多すぎる気がするんだよなぁ

後 リプレイの反応の仕方も 物足りないのよ

でも‼️ 楽しい(≧∇≦) 大好きだぁ❣️