コン━━☆(。・∀・)ノ゙♪━━チャ☆  


あ!お久しぶりです💦
今年初の投稿です(๑¬ᴗ¬๑)

あけましておめでとうございますwww
(ノ´∀`)ノ 


みなさんどんな年末年始を過ごしましたでしょうか?‪( ்▿்)‬
私は今年も食っちゃ寝の感じでした(//ˊᆺˋ//)>

さてさて
新しいミッションが実装されましたね!

新ミッション「救済者」です


エリウムの里にいるメイジーに話しかけることでミッションはスタートします




会話が終わったら、エリウムの里のマップの右へ
進みましょう

遠くに見える塔に向かいます




新ダンジョンのバールの神殿へ移動します




ちと迷いそうなので、進み方をば


最初は右の部屋に行き、階段をグルグル登って
↑写真の白い三角「自キャラマーク」の方へ進みます




すると次にマップの右上の十字になった
通路へ移動するので、十字の上の方向へ移動します




次は左の部屋の階段をグルグル登って
↑写真の白い三角のところへ移動します



すると  また十字の通路へ移動するので
今度は十字の下へ移動します



そして移動したら今度は↑写真の白い三角のところ、真ん中の上へ移動します




最後はマップの左上のマップの通路へ移動するので、そのまま まっすぐ上に進みましょう




移動したらアースガーデンという場所に変わるのですが、会話が始まり
そのままこのミッションのボスである
コトネロとのバトルになります‎(๑و•̀ω•́)و




コトネロとのバトルが終わりましたら、
エリウムの里へ戻りましょう
ε=╭(  'ω' )╯



エリウムの里へ戻りましたら、
マップ左のマーカーの方へ進みます
🏃🏻‍♀️




すると会話が始まり、
マルテと戦うか、サチュルと戦うかの選択になりますが、どちらを選んでもミッションは進みます



バトルが終わるとまた会話になります

会話が終わったらミッション終了です
(๑>ᴗ<๑)




ボスのコトネロですが、
状態異常攻撃は麻痺とスタンです

あと「コトネロが力を吸収し始めた」とのメッセージとともに紫色の魔法陣を出現させます

その魔法陣に引っ張られることになるのですが、陣に入ると流出のデバフがついたり、HPやMPがデリートされるので注意しましょう

てかモフモフして可愛いボスです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)







今回は以上です!\(^o^)/

ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)


(。>ω<。)ノ またねぇっ