バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


永久の迷宮の新しい階層が実装されましたね!
(๑>ᴗ<๑)


今回はその進め方です!



さてさて121階からですが、迷宮のグラフィックが一新されましたね!なかなか迷宮らしくて好きです!‎(๑و•̀ω•́)و



121階〜124階までは普通に進めます!
ε=╭(  'ω' )╯





124階に来ると中央に「泉」があります





なんと!度胸試しでスピナを投げ込まないと先に進めないと言う今までにないものです!
/(^o^)\



ちなみに正解は「全部渡す!」という選択肢なんですけどね(๑金ᴗ金๑)







全額持って行かれるのー?/(^o^)\







ご安心下さい!取られません(๑¬ᴗ¬๑)


「なんちゃって」ちゃうわ!www
Σ\(゚Д゚;)


焦ったやん!?/(^o^)\



お茶目な泉の女神でした!\(^o^)/






125階へ移動する事になり、今回のボス
巡洋母艦エレクとのバトルとなります




とにかく麻痺が酷いんですよ!
このボス!/(^o^)\




あとスタンもあります!



取り巻きの雑魚モブの「出撃ターレット」が大量に出現しますが、無視しましょー\(^o^)/


麻痺がワクチンや麻痺消しを使用しても戦闘中は解除不可能という厄介者です!/(^o^)\

術の詠唱がたまに長くなったりします!
/(^o^)\



複数からの攻撃もあって分身がすぐ剥がされます!/(^o^)\


HP回復させつつ攻撃しましょー!\(^o^)/


敵の火力はそこまで大きくないので(^q^)
















あと迷宮とは別の話ですが、エスパシオの再強化も実装されましたね!(๑>ᴗ<๑)




ロココの街の鍛冶屋で再強化出来ます!
素材が大変ですけどね(๑¬ᴗ¬๑)






時間掛けてボチボチ集めました

ライトの雫50個の方が大変でした
(๑¬ᴗ¬๑)




なかなか強いですね!‎(๑و•̀ω•́)و





今回は以上です!\(^o^)/


ありがとうございました!(๑>ᴗ<๑)



(。>ω<。)ノ またねぇっ