コン━━☆(。・∀・)ノ゙♪━━チャ☆  


新しいミッションが実装されましたね!
(๑>ᴗ<๑)

今回はこのミッションの進め方です



EP1のサウグ湿原のヨシュカ に話し掛けることでミッションはスタートします
( 'ω' و(و"♪



次に首都ソフィアに移動すると会話が始まります





会話が終わったら、同じ首都ソフィアの鍛冶屋ヴォレスと会話します





次に首都ソフィアの上にある執政官府のピーノに話し掛けます




そしてバイルーン陣地の鍛冶屋ディロンに話し掛けます




再び首都ソフィアに戻り、↑緑のクリスタルをタップして記憶の中へ入ります




ソフィア街へ移動し会話が始まります
会話が終わったら、↑鍛冶屋へ移動します
ε=╭(  'ω' )╯





鍛冶屋ディエゴから収集依頼があります
・コロンの苞葉10個
・甲羅片10個
の以上2点のみです‎(๑و•̀ω•́)و





コロンの苞葉はEP1ザルバ平野のピアドコロンの第1ドロップアイテム





甲羅片はEP1ネジム湿原のロカの第1ドロップアイテム






収集が終わったら、ソフィア街へ戻り
港にいるディエゴに話し掛け、イーロ諸島へ移動します
イーロ諸島のエリア1の最後でコルロプとのバトルがありますが、時間が経つと強制終了します
弱いですけどね(๑¬ᴗ¬๑)








イーロ諸島エリア3の奥まで行くと会話が始まり、新ミッションのボスのコーダルとの戦闘です!戦闘終了後にミッションクリアとなります



このコーダル、状態異常攻撃が麻痺、暗闇、発火、凍結、恐怖、スタン、HPデリートなど複数同時に来るので少し厄介です(;´∀`)

トヴァローグや凍結ワクチン、麻痺消し、目薬など持っておきましょう٩(๑•ㅅ•๑)و

















EP6 から背景のクオリティがかなり上がっていて、とても綺麗なのですが
今回のミッションの背景は特に素敵です!
少し見惚れてしまいました‎⁦‪(*∩ω∩) ‎ ‎






今回は以上です!\(^o^)/


ありがとうございました!(๑>ᴗ<๑)


(。>ω<。)ノ またねぇっ