こんにち(∩´∀`)∩ワーイ

はい!EP6の新しいミッションが実装されましたね!(๑>ᴗ<๑)

ミシェルヌ平野のヨシュカと会話することでミッションが進みますが特に新しいマップも無く、雑魚3体と若サウロとデビーという2体のボス?を倒すだけでミッション終了となる簡単で早く済む新シナリオでした(^q^)


{87C729E1-3F47-4578-B389-3C143D62BB37}
サウロも若い時はイケメンだったのですね
(๑¬ᴗ¬๑)


さて!若サウロとデビーですが、どちらも少し癖のある攻撃をして来ますねΣฅ(。•ㅅ•。ฅ) ‎

サウロLV385は気絶、割合攻撃、凍結、発火、出血、恐怖という状態異常攻撃、魔法、継続スキルデリート2連続攻撃があります꒰꒪꒫꒪⌯꒱

また無音殺しかよ( ;∀;)

まぁ以前のボスのような3〜4連続では無いので、マシな方ですかね(。-∀-)

{421AD9C3-C47F-4680-A65B-2D030F1732D0}
↑サウロのHPバーがこの辺り、だいたい半分くらいになったら気絶(スタン)が確実に来ます!
耐性装備に着替えて耐えましょう!



{BDF68144-EBCE-433C-B381-E3397827AA55}
次に後半になると↑写真のようなエフェクトが出て来てフィールド攻撃をして来ます‎( ꒪⌓꒪)

しばらくいると…


{77F9B7EB-3A38-40E1-BC54-9803FD31CF34}
↑大きな爆発とともに出血とおそらく割合攻撃をして来ます!HPが少ないと耐性装備に着替えていても即死する場合があるので、フィールドの外に逃げることをオススメします꒰꒪д꒪|||꒱



それからしばらく攻撃してHPバーがサウロの「ロ」の字に入るくらいに継続スキルデリートが来ます( ;∀;)

すぐにスキルの掛け直しをしましょう!
‎(๑و•̀ω•́)و



{63587CD9-9D57-4356-9B17-2578EB12F751}
最後にHPバーがサウロの「サ」の字の半分くらいで↑写真のようにMPデリ、凍結、出血、恐怖と状態異常が同時に来ます!優先してMP回復につとめます!‎(๑و•̀ω•́)و


若サウロのドロップアイテムはレリクリ素材は無いようです
・第1泥…冒険家の服片
・第2泥…竜石
・第3泥…オリハルコン
・第4泥…流離の双刃刀
{9E3B389B-87C4-40A4-B2AB-7B03DF9E3F7C}
第4泥のレアアイテムが剣のようです

{BEC7D23D-C5BE-4AAC-A8EE-D8266A65B8DA}
見た目はまぁまぁ好きな方です (ノ´∀`*)









次にデビーLV385
{B610B4EC-FBBD-47C8-ACB8-9695CAD150C4}
ニワトリみたいな?アギラジャーマに炎が付いてないような?ボスですね(^q^)


このボスは麻痺、出血、発火、魔法、2連続攻撃、それからHP、MPデリが有ります

若サウロに比べると戦いやすいのですが、HP、MPデリがチマチマ来るのでアイテムで回復しながら戦わないと、いつのまにか残りゼロなんとこともあるのでご注意を!( ;∀;)

麻痺もたまにくるので、麻痺消しなどで対応しましょー!  (ノ´∀`)ノ 


このデビーのドロップアイテムはレリクリの素材がありますので、連戦しがいがあるかもですね‎⁦‪(*∩ω∩) ‎ ‎

第1泥…デビーの羽毛
第2泥…古き風の欠片
第3泥…プレジャークライ
第4泥…デビーズタロン

第2泥、第3泥はレリクリの素材です

{A4C9370A-7968-4B72-B09E-911EFCF23D9C}
第4泥のデビーズタロンは爪ですね!






{CF898529-58EC-4997-B74F-1A12D8859FF2}
↑ミッション報酬でレリクリ貰えます
(๑¬ᴗ¬๑)








↑無音ソロでの若サウロ討伐動画です







↑こちらは無音ソロでのデビー討伐動画です!



若サウロもデビーも雷遁の術での麻痺がなかなか付かなくて少しつらたんでした( ;∀;)



今回以上です!\(^o^)/


ありがとうございました!


(。>ω<。)ノ またねぇっ