922 | 特別な名もなき人の生きざま[豆腐メンタルを愛する芸術家タイプ(社会不適合者)の備忘録]

特別な名もなき人の生きざま[豆腐メンタルを愛する芸術家タイプ(社会不適合者)の備忘録]

転落人生から復活のため、心、運動、健康、勉強に注力した小さな行動の備忘録→10年近く経過し、結果的に努力よりも自由と直感に従うことが最善→自身の豆腐メンタルを愛して生きる。世の中は実力と才能と運のバランスと確率。
特別な才能を育てましょう。

最近は、半額おじさんはもちろんのこと、GUおじさんです。


GUをはじめとしたファストファッションは、生地の薄さを逆手にとって、暑くなった日本に最適なのではないだろうか。

耐久性は無いから、1着では2シーズンは着れないと思う。

一応綿100%を選んでおけば、良し。

そんな感じで、履き心地が良かったGUの安売りジーンズ990円を7本も大人買いしてしまった。

コレでも、EDWINの1本分より安いから、驚き。

7本あれば、7シーズンイケる。

薄いから、秋春にはピッタリ。下手したら、夏も夜ならイケる。

GUを買うのは10年ぶりだったが、品質と薄さを上手く付き合えばいい買い物です。


ここ1週間、ずっと試したかったことをしている。一箇所に固まっていた竹炭をベッドの下に満遍なく敷き詰めて寝ている。

遠赤外線効果なのか、とても暖かい。

そして、床からの電磁波カットもあるようだ。

なにより、身体に変化が訪れた。

肌がつるつるでサラサラになった。

シャワーが肌を弾く。水玉になって。気のせいかと思ったが、前はこんなに弾いてない。

毎朝、朝立ちをするようになった。

コレもこんなことは当然無い。異常事態だ、

こんなことは、遥か昔、10代の頃だけだ。

身体が若返っているのか?

だが、良いことばかりでは無い。

よく、モノを落とすようになった。時折り、自分の身体で無いような動きをする。脳が追いついてないかもしれない、