920 | 特別な名もなき人の生きざま[豆腐メンタルを愛する芸術家タイプ(社会不適合者)の備忘録]

特別な名もなき人の生きざま[豆腐メンタルを愛する芸術家タイプ(社会不適合者)の備忘録]

転落人生から復活のため、心、運動、健康、勉強に注力した小さな行動の備忘録→10年近く経過し、結果的に努力よりも自由と直感に従うことが最善→自身の豆腐メンタルを愛して生きる。世の中は実力と才能と運のバランスと確率。
特別な才能を育てましょう。

最近、ふとハロプロ関係の曲をYouTubeで適当に流れていたのを見たら引き込まれた。

既に引退され、モーニング娘だった光井愛佳さんという存在を初めて知った。

私は元々、安田圭さん、道重さん、嗣永ももちさん、おかいちゃん、生田さんなど、バラエティで面白いと思った方々を好んでいるので、彼女の良さはすぐに分かった。

 

過去のラジオなどを漁って聞いているが、結婚して、老夫婦になっても笑って過ごせる、

そんな魅力が光井愛佳さんの一番の魅力だと思う。オーディションの時の映像なども見たが、状況を楽しんでいる。

検索すると結構酷いことを書かれていたけど、それは表面的なことだけと思った。

 

光井さんは、スルメのような味のある人材。

江頭2:50さんや出川さんなどの世間では最初は嫌われ者というパターン。

もし、うたばんが当時も続いていたら、良いいじられキャラで、安田圭さん並みのコアな人気が出ていたかもしれない。一般受けはしないけど、マニアや癒しを求める人は気づくと。

ダンスや歌は簡単に吸収しているように見えた。

つんくさんは、その全てが、将来も見えていたのかもと思った。

 

ちなみに、安田圭マニアを一人知っているが、その人はものすごく懐が深くて性格が良い男性だった。