前置胎盤かどうかを確認するためのMRI検査も無事終わり、結果待ちの最中

なんかずっと使ってた速効性のインスリン製剤でもアレルギー反応が出始めた。。持続型の方も同じような症状。。今更!?ガーン
あと1ヶ月なのに、まだ未使用2本残ってるのに勘弁してよ~えーんダウンダウン

打つとすぐに腫れて膨れて、痛み痒みや発疹、我慢してたら時間と共に緩和されるからこのまま使ってみようかなって気持ちと、ゆーてもインスリンは劇薬分類だから、言うべきだよね、やっぱり、、あーー急遽明日か明後日診察かなショボーン持続型はもう妊婦に使える代替薬ないよ、、どうすんべさ、、ww


もう悩んでても仕方ないので、今回の楽天お買い物マラソンで買ったものいきまーす!

これは友達に必須って言われた!
鼻水吸引器


 

口で吸う簡易のもあるけど、友達に子供の風邪がすぐにうつって大変だったから電動が絶対良い!って。確かにそうじゃないかなって思ってたけど、やっぱり菌うつりが酷いらしいので、購入!アマゾンの方が安かったので、こちらは🐝さんに注文してもらいましたチュー



いつもの雑穀米を買い足し
タマちゃんショップの30雑穀
と、有機ニンニク3種パック買い足し


ベビーベッドどうするかな~って思ってて、今人気の可動式の簡易ベットにしましたニコニコ
なんか、誰に聞いても3~6ヶ月くらいしか使わないって言ってたし、それならレンタルでって思ったけど、レンタルで半年借りても1万くらいするので、メルカリで中古を譲っていただきましたニコニコ


UBRAVOOのゆりかごにもなるベッド。

徐々にベビーグッズ揃ってきて、子にゃんこ猫の誕生が待ち遠しいおねがい

今日もお腹でえげつなく動き回っております笑い泣き
ずーっと一定間隔でポコポコして、、しゃっくりかびっくり!止まらないと苦しいよね笑い泣きわかるよww

無事に産むためにも、アレルギー反応のことDrと相談してきますショボーン