出産 従姉のりーちゃんが昨日のお昼に2人目の子どもを、無事に出産しましたおめでとう 命の誕生って凄いよね、本当奇跡に感動しっぱなしでした。早く会いたいよー って打ってたらかおちゃんと遭遇しましたwwお仕事行ってきまーす 同窓会については、ゆっくり書きます みこと