ちょっと!!新潟は2階席から大の寝顔が見れちゃうらしいじゃないですか、山田のblog曰く。なにそれ、おいしすぎるんですけど(´;ω;`)
ねぎたく受験忙しいんだね、そりゃ仕方ない。学生は勉強が本業だもの。写真ないのは悲しいけど☆みことの日常☆-648e0d9a4e7684da6acc28484701586e.gif
 
 
ってかほりぃ可愛いなぁ。なんかスタッフさんから人気なのわかる。人懐っこいよね、そら好かれるわ☆みことの日常☆-536871183.gif
みちゅの写真がプリクラみたいに見えるのはアタシだけだろうか……ってかみちゅの運転とかっ……☆みことの日常☆-o0020002010812818115.gif
 
 
最近blogの内容D-BOYSとD2のみですね、味気ない。。。興味ない人には申し訳ない内容ですよね、
そのうち写真撮ります☆みことの日常☆-DIMG0373.gif明日は空撮りたいなぁとか思ってます。最近、睡眠時間が減りすぎてどうしたら良いのかわかりません。