デレデレ 赤ちゃん可愛い関わるのが満一歳からしかないから、0歳は久しぶりに関わってテンションあがるわぁ(笑)めっちゃ可愛い子供は可愛いんだが、乳児って関わる事が少ないから余計に感じる アタシも子供欲しいなぁ←その前に彼氏さえもいないからダメだわね。出会いなさすぎる。あっても年下。高一・二、中一。中一とか犯罪ですからね笑えない、笑えない。高二は気まずいよね、弟とタメ。 ふーん。難しいな。アタシ彼氏できんのか……一生独り疑惑出会い求めて頑張ろう(つД`)。 命