ツイッターばっかりやってます。だからなのか、文が短い……今までが長すぎたのか??
D2が可愛すぎる件について。なに、なんなの。D-BOYSも昔はあんな感じでblog内でいっぱい絡んでたけどさぁっ

でも、ケンキチに実家へ来ることを薦めたみちゅが、あっさりフラれて少し悲しかった

寒いもんね、でも、アタシもみちゅの子供の頃の写真みたいぞ
大の小さい頃は写真集でいくつか見たけど。
皆であの頃からの成長の記録的な感じでイロイロ写真アップもしくはD-BOYS&D2の写真集希望←←
今更だけど、ほりぃってD-BOYSにも入るの??
命