ツイッターばっかりやってます。だからなのか、文が短い……今までが長すぎたのか??
D2が可愛すぎる件について。なに、なんなの。D-BOYSも昔はあんな感じでblog内でいっぱい絡んでたけどさぁっ☆みことの日常☆-o0020002010704850237.gif☆みことの日常☆-o0020002010704850237.gif
 
 
でも、ケンキチに実家へ来ることを薦めたみちゅが、あっさりフラれて少し悲しかった☆みことの日常☆-o0020002010812818113.gif☆みことの日常☆-o0020002010812818113.gif
寒いもんね、でも、アタシもみちゅの子供の頃の写真みたいぞ☆みことの日常☆-o0020002010811501789.gif大の小さい頃は写真集でいくつか見たけど。
 
 
皆であの頃からの成長の記録的な感じでイロイロ写真アップもしくはD-BOYS&D2の写真集希望←←
今更だけど、ほりぃってD-BOYSにも入るの??