アメリカ取れなかったよ。。。東京公演と凱旋公演誰かチケット余ってませんか??余っていたら声かけてください(゜゜)
出来ればお昼が良いんですが、夜でも構わないです!!かなり切実に、アメリカみたい。。。


もぅすぐでおばの誕生日なんで準備を進めなくては!!毎年悩むんだよね。。。
龍輝と相談して考えようかな(笑)