かいくんと…… 手前のかいくんと奥の子は誰だっけ奥の子めっちゃ懐いてくれたんだけど、お初にお目にかかった子だったから、名前チェックすることなく帰ってきてしまったかいくんはゆきちゃんの次に抱っこしやすいみたいです。あれ、かいくんだよね…… 名前あやふや……まずい大きい子がかいくんって聞いたから、写真の子がかいくんだよね、吉良さん明日は朝からなのにまだ寝てません。寝たいよー(´;ω;`)最近全然寝れないから、本当困るし焦る とりま、30分くらいの電話してみた。へへ、元気でた。電話すき 命